3.14ハイスクール ロゴ

3.14ハイスクール ロゴ

BLOG

2020.02.28

新型コロナウイルス感染症に関わる対応についてのお願い

新型コロナウイルス感染症に関わる対応についてのお願い

 

令和2年2月28日

 

日頃より3.14ハイスクールにご理解ご協力をいただきありがとうございます。

さて、新型コロナウイルス感染症については、様々な報道がされており、高校によっても対応が様々です。現状の各高校の休校状況と生徒さんの健康・安全確保を考慮しまして、3.14ハイスクールでは以下のとおり、一定の期間休校といたしますことをお知らせいたします。

 

1.休校期間(2月28日現在)

2月29日(土)~3月8日(日)

 

・休校延長の可能性がある場合は、3月8日(日)までに再検討しご案内させていただきます。3.14ハイスクールホームページ内のブログ、公式ラインにて発信いたします。ご確認お願いいたします。

・高校が休校となっている期間は、安全面を考えまして教室への来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

2.休校期間の授業について

・休校中の授業は後日振替実施させていただきます。

 

3.休校期間のマネジメント対応、質問対応等について

・ご希望の方には、室長・担当講師とのテレビ電話、もしくはお電話での学習相談、保護者・生徒面談を実施いたします。教室までお気軽にご連絡ください。

・自宅学習での質問は、Fax、電話、公式ラインにて受け付けます。質問の問題をFax、もしくは公式ラインへ画像にてお送りください。教室より対応のご連絡をさせていただきます。

 

4.その他

休校中のご連絡先は各校舎、または本部事務局(0120-876-314)までご連絡ください。

 

日を追うごとに状況が変化するこの度の事柄でございます。会員みなさんの健康と安全を第一に考え、上記対応といたしましたが、努めて新年度へ向けての学習に遅れが生じないように都度最良の対処を判断してまいりますので、今後ともご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。